ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

4/12 三角保ち合いをどちらに抜けるが・

昨日は「今後は本日安値151.694円を下抜く動きとなるか、逆に再び152円台へ乗せていく動きとなるかに注目しつつエントリー&決済を考えたいと思います」としましたが、

16時台に152.24円まで上昇も20時台には151.274円まで下落。その後151.918円まで戻しましたが、本日早朝6時台には151.356円まで下落。現在は151.5円台に位置しています。

昨日の152.003円の売りポジは、一時は含み益70pips程となり、最近は利益が出たらどんどん利食っちゃう方向でトレードしている為、通常なら利食ってしまうのですが、思うところがあり、利確するには至らず現在も保有中、現在含み益40pips程です。

1時間足では微妙に三角保ち合いを形成中・のようにも見受けられ、今後は151.3円付近を下抜けとなるか、逆に152円台へ乗せていく動きとなるかに注目しつつエントリー&決済を考えたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村