ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

4/26 上下どちらに抜けるか・

昨日は「今後は152円ミドルを上抜け、153円へ乗せていく動きとなるか、逆に反落となり本日安値151.674円を下抜く動きとなるかに注目しつつエントリー&決済を考えたいと思います」としましたが、

10時台の高値152.449円から19時台には152.076円まで下落。が本日深夜0時台には152.562円まで上昇と、上にも下にも抜けられない展開となっています。

月曜の151.1円、火曜の151.732円、152.172円の買ポジは現在も保有中、合わせて含み益250pips程です。

高値は火曜の152.597円、本日深夜0時台の152.562円、10時台の152.593円と面を合わせたように上値を止められていますが、今後は152円ミドルを超えていく動きとなるか、逆に152円割れとなるかに注目しつつエントリー&決済を考えたいた思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村