ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

5/30 リスクオフの流れにて142円台手前まで突っ込み!

昨日は「今後は本日安値144.826円を下抜く動きとなるか、逆に145.3円付近を上抜けの動きとなるかに注目しつつエントリー&決済を考えたいと思います」としましたが、

8時台の145.707円を高値として、ドル円、ポンドドル双方共下落にて、17時台には143.193円まで下落。23時台には144.9円まで1円70銭程戻しましたが、本日深夜3時台には143.205円まで下落。

本日は10時台に144.281円まで戻しましたが、現在144円付近に位置しています。

先週の146.84円、昨日の145.509円の売りポジは、指値を144.84円(最初に建てたポジから200pipsで機械的に設定しています)の指値(のところ144.83円)で約定。合わせて260pips程の利益でした。

また昨日は午後145.273円で売り→143.273円の指値(のところ143.268円)で約定。先程の利益と合わせると460pipsの結果となりました。

また昨日帰宅後144.346円、144.076円で売り。一時は合わせて200pils程の利益となるも現在も保有中、現在合わせて40pips程の利益です。

今後は上値は144.2円付近、また昨日23時台の144.9円、下値は143.2円付近をどちらに抜けることが出来るかに注目しつつエントリー&決済を考えたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村