ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

5/31 上下に振れるもレンジの様相・

昨日は「今後は上値は144.2円付近、また昨日23時台の144.9円、下値は143.2円付近をどちらに抜けることが出来るかに注目しつつエントリー&決済を考えたいと思います」としましたが、

深夜3時台の安値143.205円から本日深夜0時台には145.05円まで上昇。

本日9時台には144.122円まで戻しましたが、現在144.7円台に位置しています。

一昨日の144.346円、144.076円の売りポジは現在も保有中、現在含み損合わせて-100pips程です。状況としては一旦撤退した方が良さそうな状況ですが、もう少し様子を見てみます。

今後は上値は145円~、下値は144円~をどちらに抜けるかに注目しつつエントリー&決済を考えたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村