ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

6/6 147円ミドルまで上昇!

昨日は「現在の流れを見ると、先週の週足で長い下ヒゲを表し週足のトレンドラインへ向かう動きのようにも見受けられます。が、しばらく様子見。

本日は英サービス業PMI、ISM非製造業を控え、指標絡みで動きがあるかもしれません。チャンスがあれば、英指標以降エントリーを考えたいと思います」としましたが、

日中は揉み合う展開も、英指標後ポンドドルの急騰と共に18時台には146.971円まで上昇。本日深夜0時台には146.356円まで戻しましたが、再び上昇に転ずると、本日10時台には147.458円まで上昇となっています。

4時間足では雲を上抜け、また4/13の高値153.843円と5/29の安値143.193円を結んだフィボナッチの38.2%戻しの147.261円は既に到達しており、このまま上昇継続となるのであれば、半値戻しの148.518円、61.8%戻しの149.775円辺りが目処となる感じでしょうか。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村