ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

6/13 米朝首脳会談、英雇用統計等のイベントを終え、今後はFOMC、日銀会合に注目

昨日は「今後も147円ミドル~昨日高値147.84円~148円を上抜く動きとなるか、逆に反落となるかに注目したいと思いますが、本日は英失業率/失業保険申請件数を控え、英指標以降、また米朝首脳会談の動向を見つつエントリーを考えたいと思います」としましたが、

上昇の流れは継続。17時台には147.98円まで上昇。その後は22時台には147.148円まで下落。深夜1時台には147.967円まで上昇と乱高下の様相でした。

本日は6時台に147.519円まで戻しましたが、現在147.8円台と、方向は上のようです。

今後は27時のFOMC、金曜の日銀会合等に注目したいと思いますが、引き続き週足のトレンドラインを上抜けとなるか、逆に反落となるかに注目しつつエントリーを考えたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村