ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

6/14 三角保ち合いをどちらに抜けるか・

昨日は「今後は27時のFOMC、金曜の日銀会合等に注目したいと思いますが、引き続き週足のトレンドラインを上抜けとなるか、逆に反落となるかに注目しつつエントリーを考えたいと思います」としましたが、

高値は12時台の147.891円、本日深夜3時台の147.836円

安値は18時台の147.207円、本日9時台の147.318円と、概ね147.2円~147.9円のレンジの様相となっています。

今週は方針を立てたものの、正直なところ「良くわからない」為、ノートレードの状態です。

現在1時間足では徐々に振り幅が狭くなりながら三角保ち合いを形成・のようにも見受けられ、今後は上値は148円~、下値は147円~をどちらに抜けることが出来るかに注目しつつエントリーを考えたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村