ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

6/15 4時間足の雲付近の攻防に注目

昨日は「現在1時間足では徐々に振り幅が狭くなりながら三角保ち合いを形成・のようにも見受けられ、今後は上値は148円~、下値は147円~をどちらに抜けることが出来るかに注目しつつエントリーを考えたいと思います」としましたが、

概ね147.3円~147.8円にて揉み合う展開も、21時前からポンドドルの下落共にそれまでサポートとなっていた147.3円付近を下抜けると、本日10時台には146.358円まで下落。

その後はドル円の上昇と共に14時半過ぎには146.983円まで上昇。現在は146.7円台に位置しています。

今週はひたすら様子見だったのですが、昨日帰宅後、1時間足の三角保ち合いを下放れと見て147.081円で売り。一時は含み益70pips程となるも現在も保有中、現在含み益30pips程です。

下落4時間足では雲に突っ込み後、雲の上限付近まで上昇も失速といった状況ですが、今後は4時間足の雲を上抜けの動きとなるか、逆に雲は上抜けず本日安値を下抜く動きとなるかに注目しつつエントリー&決済を考えたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村