ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

4/6 日足の三角保ち合い、4時間足のチャネルライン継続。レンジ継続か・

昨日は「4時間足のチャネルラインは継続、日足の三角保ち合いでは下限付近に位置していますが、未だ三角保ち合いの範疇と言えそうです。

本日は英サービス業PMI、ADP、ISM非製造業、27時にはFOMCを控え、日足の三角保ち合いを下にブレイクとなるか、三角保ち合い継続かに注目しつつエントリーを考えたい」としましたが、

15時台の137.451円を安値として、23時台には139.035円まで上昇も、4時間足のチャネルラインの上限付近で反落、本日11時台には137.718円まで下落となりました。

昨日は帰宅後、上がったら売ってみようと思っていた為、134.541円で売り。その後139.035円までもっていかれましたが、現在含み益65pips程です。

4時間足のチャネルライン継続とすれば、137円~136円台まで下げも考えられますが、どうなるでしょうか。

ストップを建値に移動し、様子をみたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村