ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

6/19 145円ミドルまで突っ込み!

今週は「週足の雲を上抜け、週足に引いたトレンドラインを上抜け(147円ミドル~148円を上抜け)となれば、上昇の流れとなるかもしれません。

逆に147円ミドル~148円、週足の雲を上抜けず再び反落(146円割れ~)となれば、再び下値を探る動きとなるかもしれません。

次週は上値は147円ミドル~148円、下値は146円ミドル~146円を抜けるかに注目しつつエントリーを考えたいと思います」としましたが、

昨日は先週終値146.999円から17時台には146.106円まで下落。19時台には146.632円まで戻しましたが、23時台には146.097円まで下落。

本日は早朝5時台に146.47円まで戻しましたが、8時過ぎからドル円の急落と共に下落。現在145.4円台まで下げています。

昨日は帰宅途中に、1時間足で何度も下げ止まっていた146.4円付近を下抜けを見て、146.303円、146.232円で売り。その後146.632円までもっていかれましたが、現在含み益合わせて140pips程です。

現在4時間足では雲を下抜け、日足では基準線、転換線を下抜けとなっています。

今後は下落継続、144円台へ突っ込みとなるか、逆に再び146円台へ乗せていく動きとなるかに注目しつつエントリー&決済を考えたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村