ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

6/20 144.381円まで下落!

昨日は「現在4時間足では雲を下抜け、日足では基準線、転換線を下抜けとなっています。

今後は下落継続、144円台へ突っ込みとなるか、逆に再び146円台へ乗せていく動きとなるかに注目しつつエントリー&決済を考えたいと思います」としましたが、

下落の流れは継続。23時台には144.381円まで下落。先週終値146.999円から3円60銭もの下げとなりました。

本日11時台には145.117円まで戻しましたが、現在144.9円付近に位置しています。

昨日は午後145.204円、145.044円にて追撃で売り。月曜の146.303円、146.232円の売りポジのうち、146.232円の売りポジだけ何故か145.232円を指値としていたようで、16時過ぎに145.231円で約定。

その他のポジは保有を継続していましたが、ワールドカップ後144.422円にて(145.044円の売りポジのみ144.423円にて)決済。合わせて428pipsの利益でした。

今後は145.1円付近を上抜け上昇となるか、逆に144円ミドル~昨日安値144.381円を下抜く動きとなるかに注目しつつエントリーを考えたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村