ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

最終更新

昨日の記事で「この記事をもって更新を停止することにしました」としましたが、いくつかコメントを頂戴しありがとうございました。がやはりブログは一旦休止させていただきます。

自分のトレードの方向性や戦略をまとめる為のブログとは言え、何かここ最近は使命感のようなものから更新していた部分もあり、ちょうど良い機会かなと判断しました。

いくつか励まし?のコメントを頂戴したからという訳ではありませんが、今後はツイッター@hiro009329の方でつぶやいていきたいと思います。ただしフォロワーの方のみ閲覧可となります。

重ね重ね拙いブログをご訪問いただきまして、ありがとうございました。