ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

ブログ閉鎖のお知らせ

タイトルを「ブログ閉鎖のお知らせ」とし、「ブログも頃合いを見計らって削除」としましたが、過去のトレードの状況結果等を「自分の為に」残しておこうと考え、ブログの更新が再開されることはありませんが、ブログそのものは当面残しておくこととします。(前触れなく削除する可能性はあります) 2018/8/15

-------------------------------------

金曜の記事のコメントに

上手ですねw

とコメントいただきました。

以前にも「お前のブログ、後出しブログだろ」とのコメントが来たこともありましたが、

このブログはブログトップページにも書いている通り、「自身のトレードの振り返りの為、また自分なりにトレードの方向性を整理する為」に書いているのであって、アクセス数が増えたりすることは更新の励みにはなりますが、それ以上でもそれ以下でもありません。一応xmのバナーは貼ってありますが、遠い過去に報酬があったのみで、アフィリエイトにもなっていない状況です。

故に嫌な思いをしてまで日々更新する必要はないし、日々のトレードの方向性や自分の考えをまとめるだけなら、スマホのメモ帳等で日記のような形でまとめれば良いと判断し、この記事をもって更新を停止することにしました。

ブログも頃合いを見計らって削除させていただくつもりです。

なおこの記事に対してのコメントは受け付けておりません。

長い間、拙いブログにご訪問いただきまして、ありがとうございました。