ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

11月10日 上昇継続か上昇一服、138円割れ〜となるか?

今週は「次週は引き続き135円〜135円ミドル付近の攻防に注目したいと思います。
135円〜135円ミドルを背に上昇、4時間足の雲を上抜き上昇の流れとなれば、137円くらいまでの上昇もあるかもしれません。
逆に135円を下抜く動きとなれば、10月30日の安値134.405円付近までの下落もあるかもしれません」としましたが、

先週終値135.824円から小さな窓を空け上昇から始まり、16時台に136.606円まで上昇。
18時台に136.032円まで戻しましたが、21時前から急騰。本日早朝5時台に138.908円まで上昇となりました。
本日は12時台に138.164円まで戻しましたが、現在138.4円台です。

昨日はツイートしましたが、xmで99pips、YJFXで102pipsの利益。
今迄レンジ相場にて、指値を浅くしていた為、利確してから更に上へ伸びましたが、相場の予測を当てることではなく、利益をあげることが目的なので、全く問題なし。むしろ利確出来て良かったというところです。

日足では10月9日の137.792円を上抜け。日足の上から2本目のラインも完全に上抜けとなっています。
このまま上昇継続となるのであれば、日足の一番上のライン、140円〜くらいまでの上昇もあるかもしれません。
今後は本日高値を上抜く動きとなるか、逆に138円割れ〜となるかに注目しつつエントリーを考えたいと思います。

f:id:hiro009329:20201110143646p:plain


ポンド円人気ランキングへ

ポンド円ランキング


ポンド円人気ランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村