ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

今週の振り返り

今週は「4時間足では昨年末からの概ね139円ミドル〜141.3円の揉み合いを上抜け142.251円まで上昇も失速、終値が141.068円と、レンジの抵抗付近まで戻して終わりました。

次週は141円を下抜けとなるか、逆に141円は下抜けず再び上昇となるかに注目したいと思います。
141円を下抜けとなれば、昨年末からのレンジのサポート付近139円ミドルくらいまでの下げもあるかもしれません。
逆に141円を背に再び上昇となるのであれば、再び今週高値142.251円を目指す(超える)動きとなるかに注目したいと思います」としましたが、

先週終値141.068円から140.356円まで下落も、水曜に142.33円まで上昇。
その後木曜深夜0時台に141.079円まで戻しましたが、木曜23時台に142.216円まで上昇。
金曜に141.511円まで戻し142.047円で終わりました。

火曜の記事で
「4時間足では12月11日に136.792円まで下落、12月21日に136.967円まで下落となる局面はありましたが、11月の下旬から12月の下旬まで概ね138円〜140円ミドルのレンジ。
昨年末から1月の上旬まで概ね139円ミドル〜141.3円のレンジ。
と安値、高値を切り上げつつ2円程のレンジを繰り返している状況からすると、今回は140円ミドル〜142円ミドルのレンジとなるかもしれません」と書きましたが、

今週は月曜の安値140.356円、高値は水曜の142.33円となり、レンジのサポート、レジスタンスが1円程切り上げといったと状況となりました。

f:id:hiro009329:20210124181108p:plain


ポンド円人気ランキングへ

ポンド円ランキング


ポンド円人気ランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村