ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

11/9

昨日は日中は126~7円台中心に揉み合うも18時過ぎにMAを下抜くと20時頃には127.2円台まで下落。

その後切り返し22時前には127.8円台まで上昇しましたが、0時半頃MAを下抜くと3時過ぎには127円を割り、126.7円台まで下落と上下に振れましたが、下値を切り下げる展開となりました。

昨日は仕事が終わった後、以前からiPhoneの調子がおかしかった為、大宮のクイックガレージ(アップルの正規プロバイダ)へ行き、帰宅も21過ぎとなり、日中はトレードできませんでした。

ちなみにiPhoneは着信音は鳴るが、ロック時の音やキーボードのクリック音がしないという症状で、保証期間内ということもあり新品交換となりました。(°o°)

帰宅後は22時過ぎに上値は重いと判断し、127.72円で売り。

ストップと直近安値付近の127.22円にリミットを入れ、仕事疲れから寝てしまったのですが、0時半頃MAを下抜くと下落が加速、3時前に指値に約定。50pipsの利益でした。

その後3時過ぎには126.7円まで下落。リミットをもう少し深めにするか、起きていることが出来ればあと40pips以上の利益が臨めましたが、利喰えてラッキーでした。

本日は7時頃MAを上抜くと12時過ぎには127.4円台まで戻しましたが、現在127.2~3円台に位置しています。

本日も基本的には売り目線で考えたいと思いますが、日足では45MAに下値を抑えられている形となっており、昨日の安値を更新できるかに注目です。

ドル円は節目の79.3円付近、ポンドドルも節目の1.593付近で反発しており、他通貨の動きも見て考えたいと思いますが、週末ということもあり仕事が19時頃までつまっている為、また今週は十分に利を挙げることができた為、無理をせず、NY時間以降、エントリーを考えていきたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

photo:01

photo:02

photo:03