ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

12/22(+30pips)

昨日は「基本的には上がったら売りの戦略でいきたいと思いますが・・英指標以降エントリーを考えていきたい」の方針でしたが、帰宅途中の21時半前にMAを下抜いたのを確認し、136.47円で売り。

23時過ぎに136.08円まで下げるも反発上昇、0時過ぎには136.6円台まで上げ、利確のタイミングを逸したかと思いましたが、0時半過ぎから再び下落、眠さも限界だった為1時前に136.17円で決済。30pipsの利益でした。

その後1時半過ぎには135.9円まで下げましたが、週の最後に利が挙げられて良しでした。

今週の振り返りと次週の戦略は明日アップします。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

にほんブログ村

photo:01