ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

4時間足75MAの攻防に注目

本日はオープンと同時に上昇から始まり、押し目をつくりながら上昇、12時前には145.89円まで上昇。現在は145.5円台まで戻しています。

現在4時間足のちょうど45MA、75MA付近で上げ止まっている状況ですが、本日は今週の戦略通り、4時間足のMAを上抜く動きとなれば買い、逆にMAが抵抗となれば売りで考えたいと思います。

G20の結果を受けて、底も固くなった?かもしれませんが、短期的には今までのような強い円安のトレンドとはなり難いかもしれず、大きく狙わず確実に利確が良いかもしれませんね。

本日は仕事も(今のところ)順調に進んでおり、欧州時間以降エントリーを考えていきたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

にほんブログ村

photo:01

photo:02