ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

2/19 4時間足20MAがサポートとなるか・

昨日は午前中に145.89円まで上昇するも、ゆるやかに下落。

昨晩~本日朝方にかけては145.2~4円中心の非常に動きの鈍い展開でしたが、9時前から急落、144.8円台まで下落。その後145.2円台まで戻しましたが、現在再び144.8円台まで下げています。

昨日は「4時間足のMAを上抜く動きとなれば買い、逆にMAが抵抗となれば売りで考えたい」方針で、昨晩4時間足で75MAが45MAを上抜く動きとなり、売りでエントリーを考えたのでしたが、動きの鈍い展開で躊躇してしまいエントリーを見送り、今朝の下落に乗ることが出来ませんでした。(´Д` )

ポンドドルは相も変わらず弱い動きでドル円の4時間足でも高値を切り下げている状況となっています。

本日はこのまま4時間足の20MAを下抜く動きとなれば売り、逆に20MAがサポートとなれば買いで考えていきたいと思います。

先週から中々タイミングが合わずノートレードの状態が続いています。先週の仕事の激忙モードからはやや落ち着きつつはありますが、本日も18時頃まで仕事がつまっているいる為、無理にエントリーすることなく、タイミングを待ちたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

photo:01

photo:02