ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

3/6 1時間足45MAがサポートとなるか・

昨日は9時前に141.4円台の高値をつけた後、15時前には140.58円まで下げましたが、1時間足の45MAがサポートとなり上昇。18時半の英指標が良かったこともあり、141.45円の高値をつけました。

本日は概ね140.9~141.2円中心の動きの鈍い状況となっています。

1時間足のチャートに新たにトレンドラインを引いてみましたが、本日はサポートとなっている1時間足の45MAを下抜く動きとなれば売り、逆に昨日高値を上抜く動きとなれば買いで考えていきたいと思いますが、本日は18:45にキングBOE総裁議会証言、19時にユーロ圏Q4GDP、22:15にADP雇用統計等控えており、欧州時間以降の動きとなりそうですね。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

photo:01