ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

8/21【近況】& FOMCまでは様子見か・

今週に入ってから、現在のメイン業者infinity-spaceに(PCからはログイン出来るのですが)iPhoneからログイン出来なくなり、iPhoneからのトレードがほぼ100%の私にとっては、まさに死活問題だったのですが、業者と何度がメールでやり取りを行い、ようやく昨日の夜からログイン出来る状態となりました。

この業者はサポートはメールのみなのですが、その点を除けば、サポート、入出金やトレード等不満を感ずることは無い状況です。

レバレッジ最大1000倍!!

infinity-spaceはこちら

Infinity Sapce 口座開設

本日は仕事が休みだったのですが、家族と外出していた為ノートレード。今週に入ってから未だノートレードの状況です。

今週は月曜に153.58円まで上昇後、火曜には151.74円まで下げましたが、現在152.8~9円台まで戻しています。

節目の152.6円付近を下抜けば売り、サポートされるようであれば買いで考えていきたいと思いますが、27時に控えたFOMCまでは無理をせず、スルーするのが良いのかもしれませんね。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

にほんブログ村

photo:01