ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

8/22 上下に振れる展開も基本は買いの方向で・

昨日は10時台に152.12円まで下げるも13時台にMAを上抜くと、深夜3時台には153.63円まで上昇。

が一転下落、本日9時台には152.65円まで下げましたが、11時台には153.58円まで上昇。現在は153.1円台に位置しています。

ドル円が上昇、ポンドドルが下落の為、上下に振れる展開で、方向は上方向かと思いますが、ポンド円はトレードしづらい状況で、ドルストレートの方がエントリーし易いかもしれませんね。

本日は21時半に米失業保険等指標を控えていますが、節目の152.6円付近の攻防に注目しつつ、基本的には引きつけて買いの方向で考えていきたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

photo:02