ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

9/2 窓を空け上昇から始まる!

本日は窓を空け上昇で始まり、12時台には153.5円台まで上昇となっています。

昨日は終日外出しており、帰宅後次週の戦略 - 4時間足のMA、先週末高値152.6円付近の攻防に注目し、エントリーを考えていきたい - をアップするつもりだったのですが、普段の仕事疲れから爆睡してしまい、アップ出来ませんでした。

既に今週が始まり、窓を空けて上昇で始まり、4時間足のMAを大きく上抜き上昇となっている為、上記の戦略はボツですね。

このまま上値トライとなるのであれば、日足の高値

8/23の高値154.65円

7/24の高値154.05円

6/10の高値154.25円

を超えられるかに注目しつつ、エントリーを考えていきたいと思います。

今週は週末の雇用統計を始めとして、BOE、ECB政策金利、ISM、英各指標等重要な指標が目白押しで動きがありそうです。

9月のスタート、良い週にしたいですね。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

にほんブログ村

photo:01

photo:02