ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

9/23 上値は重いが動きの鈍い展開・・

本日はオープンと共に下落、158.8円まで下げ、その後も戻りをつけながら下落。12時台には158.73円まで下げました。

現在は158.8円台まで戻しています。

今週の戦略でアップしましたが、「方向的には上値トライと見てとれるかと思いますが、日足では移動平均線との乖離も大きい状況となっており、基本的には若干の調整もあるのではと考え、引きつけて買い(戻りを売り、反発で買い)の方向で考えたい・・逆に4時間の75MA付近、節目の157円ミドルを下抜く動きとなれば、売りで考えたい」方針に変わりはありませんが、

まずは戻りを売っていくか、158円台ミドルくらいまで?引きつけて買いから入っていくイメージでしょうか。

本日は東京が休場で、また重要な指標もなく、欧州時間以降の動きを見てからエントリーを考えたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村