ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

9/24 4時間足50MA付近の攻防に注目

昨日は日中は158.5~8円台で揉み合う展開でしたが、22時半頃から下落が加速。0時過ぎには158.21円まで下落しました。

その後本日8時台には158.77円まで戻しましたが、概ねMAがレジスタンスとなり11時過ぎには158.2円まで下落。現在は158.3円台に位置しています。

昨日は「戻りを売っていくか、158円台ミドルくらいまで?引きつけて買いから入っていくイメージでしょうか」としましたが、22時半頃から下落が加速するも、それまでの揉み合う展開でスルー、ノートレードでした。

本日は出勤時の5時半過ぎに安値切り上げ?と見て158.54円で買い。

ストップを直近安値のやや下に設定した為、ストップにかからず、保有を継続していますが、状況を見て早めに撤退した方が良さそうですね。

現在4時間足では50MAでサポートされている形となっていますが、50MAを割り込めば、157円台前半くらいまで下げもあるのではと考え、基本売りの方向で考えていきたいと思います。

逆に直近安値158.2円付近でサポートされるようであれば買いで考えたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村