ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

10/17 節目の157.5円付近を上抜け。基本的には「引きつけて買い」の方向で・

昨日は日中は157.2~5円中心の動きの鈍い展開でしたが、17時過ぎから上昇が加速。英指標で乱高下しましたが、23時前には158円タッチ。

が一転下落に転じ、1時前には157.19円まで下落。

その後はゆるやかに上昇し、本日9時台には157.84円まで戻しましたが、現在157.5円台に位置しています。

昨日は「節目の157.5円付近の攻防に注目しつつ、17時半の英指標以降エントリーを考えたい」方針でしたが、乱高下の動きで手を出せず。帰宅後、157.77円で買いも、仕事疲れからまたもや爆睡してしまい、0時頃30pipsのストップにかかりました。

節目の157.5円付近を上抜き、基本的には「引きつけて買い」の方向で考えたいと思いますが、本日は17時半に英小売売上高の指標を控えており、また本日は19時くらいまで仕事が立て込んでいる為、英指標以降エントリーを考えたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村