ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

3/11 節目の172円を割り込み171円台に突っ込みもレンジの様相。本日は日銀会合、英鉱工業以降エントリーを考えたい

昨日は9時台につけた172.87円を高値として下落。23時台には171.54円まで下落。

が再び切り返し、本日は11時台には171.13円まで上昇しましたが現在170.9円台に位置しています。

今週は「先々週から続く169~172円のレンジを上にブレイクとなり、基本的には「充分に引きつけて買い」の方向でエントリーを考えたい・・逆に4時間足のRSIではかなり加熱ぎみであり、再び172円を下抜く(4時間足の25MAを下抜く)流れとなれば、売りで考えたい・・

買いで入る場合は、安易にエントリーを行なわず、先にも書きましたが「充分に引きつけて」買い場を探していきたい」方針でしたが、

昨日は様子見でノートレード。本日は日銀金融政策決定会合、また18時半には英鉱工業を控えており、動きがありそうです。

本日は状況を見て、日銀会合、英指標以降エントリーを考えたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村