ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

3/12 節目の172円、171円を割り込み一転170円台に突っ込み。本日は4時間足のMA付近の攻防に注目しエントリーを考えたい

昨日は11時台の172.12円、16時台の172.1円を高値として下落。20時台には171.35円まで下落。

その後深夜0時台には171.99円まで戻した後、早朝4時台には170.96円、本日4時台には170.76円まで下落しましたが、一転切り返し、11時台には171.45円まで上昇。現在は171.2円台に位置しています。

昨日は「状況を見て、日銀会合、英指標以降エントリーを考えたい」方針でしたが、日中は仕事が非常に忙しく、帰宅も22時近くとなり、ノートレードでした。

先週は169~172円のレンジを上にブレイクし、雇用統計後は173.59円まで上昇するも、一転節目の172円、171円を割り込み、170.76円まで突っ込みも4時間足の75MA付近で反発といった状況となっています。

本日は18時半に英貿易収支の指標を控えていますが、重要な指標もなく、ドル円が節目の103円台付近、ポンドドルが節目の1.66台でサポートされるか、また4時間足のMA付近の攻防に注目しつつエントリーを考えたいと思いますが、本日はこれから社用でしばらく外出しなければならない為、欧州時間以降チャンスがあればエントリーを考えたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村