ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

4/15 上昇も先週レンジのサポートとなっていた170.5円は上抜けず。本日は英CPI以降エントリーを考えたい

昨日は9時台に169.59円まで下げるも、押し目をつくりながら上昇。深夜0時台には170.5円まで上昇。

その後深夜3時台には170.02円まで下げましたが、本日8時台には再び170.5円まで上昇しましたが、現在は170.2円台に位置しています。

昨日の記事で、今週は充分に「引きつけて買い」と書きましたが、昨日は反して上昇。売り目線で考えていた為、エントリー出来ませんでしたが、チャートの形からは買いで入るべきでしたね。

昨日は170.5円まで上昇も、先週前半の概ね170.5~171.5のレンジのサポートとなっていた170.5円が逆にレジスタンスとなり、170.5円は上抜けずといった状況となっています。

本日は17時半に英CPI、21時半に米CPI、21:45にイエレン議長講演を控え、ドル円、ポンドドルがらみで動きがありそうですね。

本日は170.5円付近、4時間足の25MAをを上抜くことが出来るか、再び反落かに注目しつつエントリーを考えたいと思いますが、本日も午後から仕事が非常に忙しい為、英CPI以降エントリーを考えたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村