ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

8/8 週足の25MA付近の攻防に注目

昨日は14時台に172.61円まで上昇も、本日早朝4時台には171.7円まで下落。

本日は8時台に171.91円まで戻しましたが、10時前から下落が加速。11時台には170.77円まで下落となりました。

昨日は「目の前の動きについていけないのは厳しいところですが、「週足の25MAを割り込む動きとならない限りは、引きつけて買い」の方向は継続で考えたい・・逆に下抜く動きとなれば、目下の高値をつけ、170円付近までの下げもあるかもしれません」としましたが、

本日170円台までの下落、週足の25MAを下抜く?動きとなっています。

スイング的な目線で買い場を探す方針であった為、全く波に乗れず、やはり通常は目の前の動きについていかなければいけないですね。(´Д` )

本日は17時半に英指標、21時半に米指標を控えていますが、4時間足、日足では移動平均線との乖離が大きくなってきており、戻しもあるかもしれません。

今後はこのまま週足の25MAを割り込む動きとなるか、25MAがサポートとなるか、週足の25MA付近の攻防に注目しつつ、中・長期的には引き続き買い場を探していきたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村