ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

11/12 年初来の高値を更新! (+230pips)

昨日は10時台の181.76円を安値として12時台から上昇が加速。19時台には183.98円まで上昇。

22時台には183.31円まで戻しましたが、深夜3時台には184円タッチ。

本日は6時半過ぎから上昇が加速。7時台には184.65円まで上昇と年初来の高値を更新。

11時台には183.49円まで戻すも、現在184.1円台に位置しています。

昨日は「4時間足ではなんとか25MAを割らず上昇に転じており、4時間足のMAを下抜く動きとならない限りは、しばらく(ポジの)保有を継続の予定」だったのですが、MAを下抜くことなく上昇継続。

月曜の182.076円の買いポジですが、本日早朝の上昇で、11/6の高値184.318円のやや上の184.376円に設定した指値(のつもりが184.379円)で約定。230pipsの利益でした。

先月からの169.989円、171.585の保有ポジは未だ保有中、合わせて含み益約2670pipsです。

本日は18時半に英失業率、失業保険等の指標を控え、ポンドドル絡みでも動きがあるかもしれませんね。

本日は183円ミドル付近を下抜く動きとならない限りは、引きつけて買いの方向で考えていきたいと思いますが、183円ミドル~183円を下抜く動きとなれば、保有ポジの一部決済も考えたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村