ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

11/13 4時間足のMA付近の攻防に注目

昨日は7時台に184.66円まで上昇と年初来の高値を更新したものの、高値を切り下げ上値の重い展開。19時半のBOEインフレレポートで急落?となり、22時台には181.97円まで下落。

その後深夜3時台には182.66円まで戻しましたが、現在182.3円台に位置しています。

昨日は「183円ミドル付近を下抜く動きとならない限りは、引きつけて買いの方向で考えていきたいと思いますが、183円ミドル~183円を下抜く動きとなれば、保有ポジの一部決済も考えたい」方針でしたが、

BOEインフレレポートをすっかり忘れており、また利確のタイミングを逸し、169.989円と171.585円の買いポジは現在も保有中、昨日の年初来の高値更新時には含み益約2700pips強となるも、現在含み益約2300pipsです。

本日は22時半に米失業保険の指標を控えている他は重要な指標は無く、株価や欧州勢の出方次第でしょうか。

長期的には買いの方向の考えに変わりはありませんが、ドル円は底固く推移するもポンドドルが弱い展開にて、予測が難しいところです。

今後は4時間足の25MAを再び上抜く動きとなるか、昨日安値181.97円を下抜き、181円に向かう動きとなるかに注目しつつエントリー&決済を考えたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村