ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

1/26 175円ミドル付近の攻防に注目

本日は176.63円から始まり、8時台には175.76円まで下落も、9時台には176.99円まで上昇と乱高下の状況でしたが、現在は176.3円台に位置しています。

今週は「昨年6/30の175.36円、2013年12/30の174.84円を下抜く動きとなれば、170円~169円台までの突っ込みもあるかも?しれません?。

逆に175円ミドルを下抜けとならなければ、調整を終え、再び上昇の動きとなるかもしれません。」としましたが、

本日は1/16の175.84円の安値を更新する動きとなっています。

チャートの形から判断すると、売りから入った方が良さそうですね。

当面は175円ミドル付近の攻防に注目し、エントリーを考えていきたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村