ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

3/23 4時間足の50MAが抵抗となり、下落継続か・

本日は179.701円から始まり、緩やかに下落。11時台には179.102円まで下落と、動きの鈍い展開となっています。

今週は「現在日足では200MA、週足では50MAがなんとかサポートとなっている状況です。このまま日足の200MA、週足の50MAがサポートとなるか、或いは下抜けとなるかに注目です。・・・日足の200MA、週足の50MAを下抜けとなれば、175円台くらいまで?の下げ、逆に上昇となれば、182~183円台くらいまで?の上昇もあるかもしれません」としましたが、

4時間足では、50MAが綺麗な抵抗となっており、当面は戻り売り主体で考えた方が良いかもしれません。

とりあえずは、上値は180円、下値は178円ミドル~178円を抜ける動きとなるかに注目しつつエントリーを考えたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村