ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

4/30 更に高値更新! 184円タッチ!

作日は日中は概ね182.1~3円台で揉み合う展開でしたが、16時前から上昇が加速。17時台には183.526円まで上昇。21時台には182.924円まで戻しましたが、0時台には184.113円まで上昇。

深夜3時台には183.114円まで戻しましたが、早朝6時台には183.901円まで上昇。11時台には再び183.192円まで戻しましたが、現在は183.3円台に位置しています。

作日は「今後は下値は181円ミドル、上値は182円ミドルをどちらに抜けることが出来るかに注目しつつエントリーを考えたい」方針でしたが、

仕事が一段落した16時半頃、182円ミドルをブレイクと見て、182.981円、182.999円で買い。

182.999円はすぐに183.212円で利確。21pipsの利益。182.981円は、深夜0時過ぎには含み益100pips超となるも、仕事疲れから既に爆睡しており、利確出来ず現在も保有中、含み益30pips程です。

先々々週の雇用統計後のドル円の118.906円、先々週の119.763円の買いポジは、19時台には119.359円まで上昇、合わせて+5pips程となるも、帰宅途中の電車の中で爆睡中にて撤退出来ず、現在も保有中、含み損100pips弱です。(´Д` )

引き続き118円ミドル付近でサポートされるか、下抜けとなるかに注目したいと思います。

今週は「週足ではダブルボトムを形成し上昇のようにも見受けられ、このまま上昇継続となれば、ネックライン分、184~185円台まで?の上昇もあるかもしれません」としましたが、

作日184円台までの上昇を見せており、今後は再び反落となるか、2/3の185.025円超えとなるかに注目したいと思います。

また現在4時間足では、転換線に沿って綺麗な上昇を見せていますが、183円を下抜く動きとなれば、一旦撤退を考えたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村