ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

6/3 高値更新も上下に振れる展開。本日はADP、ISM非製造業に注目

昨日は午後から終日外出しており、記事の更新が出来ず、本日は仕事がヒジョーに忙しく(休憩もとれない程・)、記事の更新が遅くなりました。

今週は189.72円から始まり、188.537円まで下落も一転上昇に転じ、火曜11時台には190.003円まで上昇。その後189.129円まで戻しましたが、再び上昇に転じ、本日深夜1時台には190.533円まで上昇となりました。

本日は11時台には190.128円まで戻すも、17時台には190.803円まで上昇と先週高値を更新。が17時半の英非製造業PMIの結果を受け、189.538円まで突っ込み、現在は190.2円台まで戻しています。

今週はドル円が123.7円台まで下落も、ポンドドルの上昇で強含みの動きでしたが、本日はポンドドルが英指標で急落も、ドル円が再び124.4円台まで上昇となった為、ボンド円も190円台に戻しています。

本日はADP、ISM非製造業を控え、高値更新となるか、失速となるか注目ですね。

先月のポンド円の184.899円、186.139、188.842円、189.731円、先々月のJP225Cashの19569円は現在も保有中、現在ポンド円約1100pips、JP225Cash約100pipsの合わせて含み益約1200pipsです。

基本的には保有継続の方向ですが、状況を見て利確し、新たにポジを建てることも考えたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村