ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

9/4 181円台まで突っ込み。本日は雇用統計に注目

今週は火曜、木曜は午後から終日外出にて、水曜は仕事が死ぬ程忙しく、記事の更新が出来ませんでした。

今週は186.833円から始まり、187.345円まで上昇も下落のトレンド継続。火曜には先週安値183.029円を下抜き182.485円まで下落。木曜には184.707円まで戻しましたが、本日12時台には181.41円まで下落。現在は181.8円台に位置しています。

今週は「短期的に考えれば、185円割れ~183円台へ突っ込みの動きとなれば、更なる下値リスクが高くなりそうです。

上値は4時間足の25MAを明確に上抜き、188円台へ載せる動きとなれば、買いで考えたいと思いますが、戻りは売りで考えた方が良いかもしれませんね」としましたが、

先週安値を更新、181.41円まで下落となっています。

今週はオープンと同時?に売るか、昨日184円台まで戻した時が売りのポイントでしたが、今週は仕事の激忙モードと外出等でタイミングが合わず、ノートレードの状態です。

このまま下落のトレンド継続、また雇用統計次第では、週足の75MA付近、179円台くらいまでの?突っ込みもあるかもしれませんね。

が本日は雇用統計を控え、また仕事の激忙モード継続の為、雇用統計後チャンスがあればエントリーを考えたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村