ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

9/14 日銀会合、FOMC等指標多し。方向感が出るまで様子見か

本日は185.983円から始まり、9時前には186.635円まで上昇も一転下落、13時台には185.704円まで下落となりました。

今週は「日銀金融政策決定会合FOMCを控え、今後のトレンドを占う週となるかもしれません。

今後はこのまま日足、週足の25MAを上抜き、今週高値187.326円を超える動きとなるか、25MAは上抜けず反落となるか(185円ミドル~185円を明確に下抜けてくると、再び下値を探る動きとなるかもしれません)に注目しつつエントリーを考えたい」としましたが、

現状では、日足、週足の25MAが抵抗となっているようです。

今週主な指標では

火曜に英小売物価指数、米小売売上高、日銀会合

水曜に英失業率、米消費者物価指数

木曜に英小売売上高、米新規失業保険申請件数、住宅着工件数等、27時にFOMC

等を控え、ドル円、ポンドドル絡みで動きがありそうですね。

まずは日銀会合、FOMC等で方向感が出てからエントリーを考えたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村