ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

10/9 買いポジ保有中

昨日は午後から所用があり、記事の更新が出来ませんでした。

今週は181.98円から始まり、183.201円まで上昇。火曜には181.976円まで戻すも、水曜には184円タッチ。

その後木曜22時台には183.005円まで戻しましたが、再び上昇に転じ、本日13時台には184.438円まで上昇となりました。

火曜は跳ねたら一度跳ねたら売ってみようと思い、184円まで跳ねた後188.86円で売り→引っ張るつもりは無かった為、22時半頃183.56円で決済。30pipsの利益。

また火曜に184円台まで跳ね、4時間足の180円ミドル~183円のレンジを上にブレイクしたと見て、昨日11時前に183.696円で買い。その後緩んだところを183.49円で更に買い。

現在含み益合わせて160pips程です。

長らく(スイング目線で)方向は上か下か判断出来ずにいた為、エントリーしてもデイトレで決済で考えていたのですが、(スイング目線での)方向は上と見て、しばらく保有を継続の予定です。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村