ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

1/14 ポンド円安値を更新!(+475pips)

本日は午前中から外出しており(現在も外出中・・)、記事の更新が遅くなりました。外出中の為簡単な更新とさせていただきます。

昨日は水曜深夜0時台の169.164円から上昇、18時台には171.283円まで上昇。が再び下落に転じ、本日10時台には168.828円まで突っ込みと今週安値を更新。現在は170円付近まで戻しています。

月曜の171.501円、171.151円の売りポジは、昨日「現在1時間足の75MA、4時間足の25MAが抵抗となっているようですが、1時間足の75MA、また171.2円付近を明確に上抜く動きとなるようであれば、一旦撤退したいと思います」としましたが、

指値を微妙に伸ばしつつ保有を継続、本日10時過ぎに168.95円(のつもりが168.946円)に約定。それぞれ255pips、220pipsの計475pipsの利益でした。

先週の記事でも書きましたが、今年に入ってから以前よりロットを多めにエントリーしている為、スイングではありますが、昨年の買いポジのように数週間保有、1ポジで800pips等のようなトレードは出来ませんが、利益的には大きいものとなっています。

今後は昨日同様、1時間足の75MA、4時間足の25MAの抵抗継続か、上抜き上昇かに注目しつつエントリーを考えたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村