ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

1/15 再び売りポジ保有中

昨日は10時台につけた今週安値168.828円から16時台には170.332円まで上昇。その後20時台には169.001円まで戻しましたが、再び上昇に転じ、本日8時台には170.57円まで上昇となりました。

が再び下落に転ずると、13時台には169.401円まで下落。現在は169.5円台に位置しています。

昨日は月曜の171.501円、171.151円の売りポジが168.949円にて約定後は、「今後は昨日同様、1時間足の75MA、4時間足の25MAの抵抗継続か、上抜き上昇かに注目しつつエントリーを考えたい」としましたが、

帰宅後は1時間足の75MA手前から反落、また仕事疲れから爆睡にてエントリー出来ず。が3時前に目が覚めた時分チャートを見ると、1時間足の75MAを上抜いているの見て170.139円で打診売り。その後は再び寝落ちしてしまったのですが、本日8時台の170.57円から再び反落、現在含み益約50pips程です。

現在4時間足の25MAが綺麗な抵抗となっており、このまま下落継続となるかに注目したいと思います。

1時間足のMAを再び上抜く動きとなれば、一旦撤退したいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村