ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

3/28 今週は英四半期GDP、雇用統計に注目

本日は窓を空け上昇から始まり、12時台には160.607円まで上昇。が一転下落に転じ、13時半過ぎには160.311円まで下落となっています。

今週は「次週ですが、日足の三角保ち合いを下放れしたようにも見えたドル円の反発継続か再び反落となるか、ポンドドルの下落続くか(ポンドドルは上がったり下がったりで正直なところ良くわかりません(ー ー;)まぁ大きく見ればレンジと捉えることも出来そうですが)が一つのポイントかと思いますが、

ポンド円は引き続き4時間足に注目、現在4時間足の転換線付近で揉み合う状況ですが、転換線を上抜き、160円を背に上昇となるか、転換線は超えられず(転換線、160円~160円ミドルを超えたとしも)再び反落となるかに注目しつつエントリーを考えたい」としましたが、

本日160円ミドルを上抜け?も失速といった状況です。基本的には方針通り考えたいと思います。

また今週は

月曜に米個人所得、中古住宅販売等

水曜にADP

木曜に英四半期GDP、米新規失業保険申請件数

金曜に英製造業PMI、雇用統計、ISM製造業

等を控え、指標に連動して動きがありそうです。

とりあえずは英四半期GDP、雇用統計に注目でしょうか。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村