ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

6/3 1時間足の25MAに沿って下落継続か・(+110pips)

昨日は午後から外出しており、記事の更新が出来ませんでした。

今週は161.197円から始まり、上昇のトレンドは継続。火曜12時台には163.893円まで上昇。がドル円、ポンドドルの下落と共に本日13時台には156.337円まで下落。現在は156.5円台に位置しています。

水曜は「4時間足では全てのMAを下抜き、遅行スパンもロウソク足を下抜け、今後は売り場を探した方が良さそうな状況です。

完全に流れに乗り損ねた状況ですが、こういう時は無理に飛び乗ることはせず、しばらく様子見、エントリーのポイントを探っていきたいと思います」としましたが、

中々タイミングが合わずエントリー出来ず。

いい加減どこかで売っておかなければと思い、帰宅途中に157.731円で売り。いつものようにストップ、リミット200pipsとしていたのですが、週の前半マイナスを出したことや本日雇用統計ということもあり、本日午前中にリミットを156.631円に変更。13時過ぎからの下落にて約定。110pipsの利益でした。

現在概ね1時間足の25MA、2時間足の転換線に沿って下落継続中ですが、今後はこのまま1時間足の25MA、2時間足の転換線に沿って下落継続か、逆に上抜いていくかに注目しつつエントリーを考えたいと思いますが、本日は雇用統計の為、雇用統計後エントリーを考えたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村