ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

7/8 132円手前まで戻すも失速。本日は雇用統計後エントリーを考えたい

昨日は午後から外出しており、記事の更新が出来ませんでした。

今週は136.052円から始まり、動きの鈍い展開でしたが、火曜7時半過ぎから下落が加速。6/24の133.179円、先週安値の133.316円を下抜き、水曜深夜1時台には132.027円まで下落。水曜11時台には128.752円まで下落となりました。

その後は木曜には131.944円まで戻しましたが、本日深夜2時台には129.577円まで下落。10時台には130.822円まで戻しましたが、12時台には129.77円まで下落。現在は130円付近に位置しています。

今週は火曜に4ポジが133.095円にて約定後は、「今後も基本的には戻りは売りの方向で考えたいと思いますが、どこまで戻りを試すのか見つつしばらく様子見、売り場を探っていきたいと思います」としましたが、

昨日130.44円、131.365円にて売り。

20時台には131.944円まで持っていかれましたが、22時半頃から下落が加速。その後は仕事疲れから爆睡してしまったのですが、目が覚めた2時半過ぎに、何度もサポートされていた129円ミドルまで下落していたのを見てそれぞれ129.812円、129.823円で決済。合わせて約220pipsの利益でした。

今後も基本的には戻りは売りの方向で考えたいと思いますが、本日は雇用統計を控えており、雇用統計後チャンスがあればエントリーを考えたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村