ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

7/11今週はBOE政策金利発表に注目

本日は130.135円から始まり、9時台には130.456円まで上昇。10時台には130.177円まで戻しましたが、13時過ぎからドル円の急騰と共に上昇、131.537円まで上昇となっています。

今週は「現在4時間足では概ね転換線に沿って下落となっており、次週も基本的には戻りは売りで考えていきたいと思います。

具体的には上値は1時間足の50MA、130円ミドル付近~75MA、131円~131円ミドルを明確に上抜く動きとなるか、下値は何度もサポートされている129.7円付近~129円ミドルを下抜く動きとなるかに注目しつつエントリーを考えていきたいと思います」としましたが、

節目の131円ミドルまで上昇となっています。

先週雇用統計後の130.753円、130.418円の売りポジは、本日は仕事が非常に忙しくチャートを見れず、現在合わせて-160pips程です。>_< 131円ミドル超えの様相を呈しており、撤退のタイミングをはかっていきたいと思います。

また今週は

木曜にBOE政策金利発表、米新規失業保険申請件数

金曜に米消費者物価指数等、米鉱工業生産等、ミシガン

を控えていますが、とりあえずはBOE政策金利発表に注目でしょうか。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村