ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

10/14 引き続き127円ミドル付近の攻防に注目

昨日は午後から外出しており、記事の更新が出来ませんでした。

今週は128.001円から始まり、火曜深夜0時台に128.604円まで上昇もNY時間からポンドドルの急落と共に水曜深夜2時台には124.604円まで突っ込み。

その後は上昇に転じ、木曜深夜1時台には127.698円まで上昇も欧州時間には125.917円まで下落。

本日10時台には127.398円まで戻しましたが、現在127円付近に位置しています。

水曜は「水曜27時にFOMCを控え、ドル円絡みで動きがあるかもしれません。

今後は節目の127円ミドル付近を上抜き上昇となるか、逆に再び反落となるかに注目しつつエントリーを考えたいと思います」としましたが、

木曜深夜1時台に127.698円まで上昇も125.917円まで下落。本日は127.398円まで戻しと上下する展開となっています。

今後も節目の127円ミドル付近を上抜き上昇となるか、逆に再び反落となるかに注目しつつエントリーを考えていきたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村