ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

8/7 今週は英鉱工業に注目

今週は「現在日足では上昇のトレンドライン割れ~のようにも見受けられ、144円割れの動きとなれば、下落の流れも加速しそうです。逆に146円~146円ミドルを上抜けとなれば、再び上値トライ(レンジ継続)となるかもしれません。

また現在4時間足ではMAを挟んで上下する展開となっており、上値は146円ミドル~、下値は144円をどちらに抜けることが出来るかに注目したいと思います」としましたが、

基本的には売りの方向で考えたいと思いますが、4時間足では未だレンジの範疇とも言えそうな状況であり、方針通り144円割れ~となるか、逆に再び146円に乗せていく動きとなるかに注目しつつエントリーを考えていきたいと思います。

また今週は

木曜に英貿易収支、英鉱工業、米新規失業保険申請件数等

金曜に米消費者物価指数

を控えていますが、英鉱工業に注目でしょうか。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村