ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

10/24 今週は英四半期GDP、米四半期GDPに注目

昨日は午後から外出しており、記事の更新が出来ませんでした。

今週は「9/21の152.855から10/9の146.951円まで約6円(5円90銭)下落後反発、今週149.822円まで2円87銭程上昇し、ほぼ半値戻しとなりましたが、

次週はこのまま上昇継続、9/21の高値152.855円を目指す動きとなるか、逆にサポートとなっている148円~147円ミドル~147円割れの動きとなるかに注目しつつエントリーを考えていきたいと思います」としましたが、

昨日は窓を空け150.489円まで上昇。その後は揉み合う展開でしたが、本日早朝4時台には149.474円まで下落。現在は149.8円台に位置しています。

方針通り、昨日高値150.489円~152円を目指す動きとなるか、逆に週足でサポートとなっている148円に向かう(下抜く)動きとなるかにに注目したいと思います。

また今週は

水曜に英四半期GDP、米耐久財等

木曜にECB政策金利発表、米新規失業保険申請件数等

金曜に米四半期GDP

を控えていますが、英四半期GDP、米四半期GDPに注目でしょうか。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村