ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

2/20 今週は英各指標、FOMCに注目

今週は「一昨年10月の125.229円を起点とし週足のトレンドラインをひくと、今週147.967円まで下落、週足のトレンドラインを下抜けのようにも見受けられ、今後はこのまま下落となるか、上昇となった場合、トレンドラインの151円付近が逆に抵抗となるかに注目したいと思います。

トレンドラインを緩やかに引いた場合、トレンドライン付近まで下落し、長いめの下ヒゲを表して終了のようにも見受けられ、再び上昇に転ずるかに注目したいと思います」としましたが、

高値は昨日18時台の149.467円、本日9時台の149.478円

安値は昨日23時台の148.875円、本日11時台の149.092円

と、安値を切り上げながら、微妙に高値を更新の流れとなっていますが、レンジの範疇と言えそうです。

また今週は

水曜に英失業率/失業保険申請件数、カーニー総裁発言

水曜24時に米中古住宅販売件数

水曜28時にFOMC

木曜に英四半期GDP、米新規失業保険申請件数

等を控えていますが、英失業率/失業保険申請件数、カーニー総裁発言、FOMC、英四半期GDPに注目です。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村