ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

4/5 日足のチャネルライン継続も4時間足ではレンジの様相。上に抜けるか再び下落となるか・

昨日は「日足のチャネルライン継続にて、今後は買いの方向で考えたいと思いますが、本日は、英建設業PMI、ADP、ISM非製造業を控え、英指標以降エントリーを考えたいと思います」としましたが、

11時台に150.108円まで上昇も、21時台には148.794円まで下落。が再び上昇に転ずると、本日10時台には150.656円まで上昇となりました。

結果的には日足のチャネルライン継続にて先週高値を更新となるも、個人的には昨日は乱高下の状況にて、帰宅後買いを2回の+12pipsのみの結果でした。

日足ではチャネルライン継続も、4時間足では概ね149円~150円ミドルのレンジの様相とも見てとれ、今後は150円ミドルを上抜けの動きとなるか、逆に再び149円に向かう動きとなるかに注目しつつエントリーを考えたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村